SSブログ

キリ番 [金魚鉢]

ここSo-netブログですが、自分のサイトのブログとしてやってるわけですよ。

興味のある方はやや下の方のバナーからどうぞ。

最初のキリ番100ですが、案の定調整中に自分で踏みました。
多分300ぐらいまではそのパターンでしょう。

この日曜日は「ねぎぼうずのあさたろう」も特撮ヒーロー番組もお休みで、なんて正義成分の足りない日曜日なんだと憤慨してしまいました。
私の数少ないお楽しみ番組が…。
でもヤッターマン見てやや補充です。今回のヤッターマンはヤッターキング出ないのかな。久々に見たらすっごくメカ増えてたんだけど…ワンはワンのままだったわ…。


今日はちょっと時間あったのでゲームして過ごしました。
未だにビューティフルジョーです。
超Vが途中で止まってます。
5人の用心棒二人目でアウト。
もー。サイだよ…。

作業中のマンガの方はトーン貼りが終わったので明日は最終チェックです。
意外に早く出来たので、さっさと次に取りかかれます。
次はイラスト見開きだけなんでさらっと済ませて更に次の4コマに行きます。
まだまだだわ…。
読んでない雑誌が二ヶ月分(2冊だけど)たまってるの。はよ読みたい…。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

株の初心者

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の初心者 (2012-09-11 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルパン♪硝酸カリウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。