SSブログ

500ですよ [金魚鉢]

6月にオープンしました金魚鉢。
ろくにどこともリンクしてないのにカウンター500越えましたよ。
てっきり調整中に自分で踏むと思っとりました。

そんなわけで、キリ番とっていただいたヒナゲシさんから乱太郎とペンギンのオプション追加されましたので、奇妙な残暑見舞いになりました♪
9月の更新までっつー短い間ですが、しばらくはペンギンです。
なんか、笑えますね。つーか、力抜ける〜(苦笑)

次回は1000です。
いつになるやら。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ヒナゲシ

金魚さん、こんにちは!

可愛らしく癒しのある絵を、ありがとうございます!
ペンギン真ん中でよろしいのかしら…?

もう、可愛くてニヤニヤしながら過ごしますよー
わがまま聞いてくださり、ありがとうございましたー!

by ヒナゲシ (2009-08-24 13:45) 

金魚

いえいえ。こちらこそ、斬新な感じで楽しかったですよ♪
ヒゲペンギンは目の周りが黒くないので目が表現しやすくてマンガ向きだと思いました。
今後ともよろしくです♪
by 金魚 (2009-08-24 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふふふ。ああ行きたい方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。