SSブログ

猫とか雨とか沖縄とか [日々]

今日はかっぱらっぱちゃんとお茶して、そのあと作品展見させてもらいました。
ギャラリーが国立だったので、近くてラッキーでした。
猫人(ねこうど)の情熱、スゴイです。
みんなとても可愛かったです。

そのあとくるくる浴衣に着替えて高円寺に行きました。
阿波踊りなのです。
Image377.jpg

土砂降り!!!

おかげで人が少なくて、いつもは隙間からしか見られない踊りが最前で見られましたよ。

でも…
土砂降り!!!

さっさと沖縄系の居酒屋さんに移動して、ライブ聞いたりミミガー食ったり。
ここは高円寺なのか徳島なのか沖縄なのか。

でもまぁ、楽しい1日でした♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かっぱらっぱ

阿波踊りは決行されてたんですね!ギャラリーでも阿波踊りどうなったかな?って話題になってました。
by かっぱらっぱ (2009-08-31 21:47) 

金魚

いやもう、ずぶ濡れでした!
しかも寒いし!
by 金魚 (2009-09-01 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百鬼夜行いなげや5パー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。