SSブログ

インク! [日々]

今日は効果線の日でした。
驚愕する野村の背後に流線とかを延々引いていくわけですよ。

そんな作業中、机の上に虫が留まりました。

知らない虫。
羽虫。
大豆大。←結構大きい
形が不気味。

瞬間的に、右手でヤってました。
右手に、意外に強烈なぐっちょり感があるのはともかく…

漬けペン握ったままだったよ!

ああ、インクが…
畳に…
ぽったぽたと…
いやぁぁぁぁぁ!!!!

ああ…。
でもアレだ。
賃貸って出て行く時どうせ畳替えは確実だから、自分が気にしないならいいのかな。

でも。
反射で動くのやめた方がいいですね。
あと、反射的に人を「オイ!」と呼び止めるのもやめたいです。
でも反射って治るのかなぁ???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チロルチョコばーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。