SSブログ

第三協栄丸氏のあそこらへんが [アニメ]

1日遅れで忍たま見てます。

月曜と火曜連日褌姿の第三協栄丸氏でむわっときましたね。
尻見せすぎですお頭。

んでなんとなく、お頭のきれいな褌ライン(アニメ的に汚いわけ無いんですけど)見てたら、江戸時代の男の人は褌からはみ毛しないように褌ライン処理してたんだよねーって話を思い出したんですが、一体その話をどこで聞き込んできたんだかが思い出せないわけですよ。
女性じゃなく、男性が体毛の手入れってのも面白いなぁとか思った記憶があります。
しかも(うろ覚えですが)剃るとかじゃなくて、石を擦り合わせて切る、みたいな。
カリカリと音がしていたらしいですよ、銭湯で。
ああ、なんかどれも不確実な情報だわ。
こんなの書いてていいのかしらん。

あと利吉ーーー。
できる男ですねぇ。
なんか色的に赤利吉も悪くないなぁとか思った私。はー。
ちょっと今利吉ネタで格闘中なので動く利吉見ると変な汗出ます。ふー。

気がつけば10月間近。
で、更新用にとりあえず壁紙は作ってみたけど、ちょっとトップ絵の人と相性悪いかもなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池袋〜最終回ーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。