SSブログ

メタル [日々]

Image565.jpg

メタルシャワーがずっと欲しかったんですよ。
あのメタルシャワーです。
なので、先日ビレッジバンガードで見つけた時には即購入しました。

あのぞわぞわ感がいいんです。
きっと、何の役にも立ちません。
ぞわぞわするだけです。

何日か前、別のビレバンでカップルが何やら騒いでいました。
「イヤイヤ、やめてって!」
と、彼女が騒いでいます。
彼氏が、何かを彼女にしようとしているのです。
それを彼女は必死で嫌がっています。

おやおや、随分騒がしいカップルだこと。
全く、最近の若いもんは・・・と、思いましたが、彼氏が手にメタルシャワーを持っているのを見て「ああ、ならばしょうがない」と思いました。
メタルシャワーは 、それほどの威力を持っています。

因みに恋人ちゃんも、全力で嫌がります。
ぞわぞわー
ぞわぞわー

いかがですか。
最近ではドンキにも売ってますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぎぼうず赤かぶにしてやられた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。