SSブログ

いなげやお買い物券 [日々]

いなげやのポイントカードにぴよぴよ言わせ続けて、何とか上半期に1000ポイント貯めました。
500ポイントで500円分のお買い物券がもらえるので、今回は1000円分です。

いざ、お買い物券を発券してみました。
機械にカードを入れて、タッチパネルの画面で「発券する」を押すのです。

「ぴよぴよ♪もう少し、待ってね♪」
の、声の後お買い物券が出てきました。

そして
「ぴよぴよ♪これからも、よろしくね♪」
と、言われました。

よろしくね、と言われちゃいました。
いつもの「ぴよぴよ」の声です。
よろしくねと言われたからにはよろしくしなきゃダメな気がします。

ちなみに・・・

Image614.jpg

ぴよぴよ言ってるのは多分、この黄色い方です。
名前は「ぴいちゃん」
えーーー!ぴよちゃんじゃないの???
という衝撃の事実。
しかも、青い方は「おにいちゃん」。
どこにも「ぴよ」って入ってない辺り・・・。
このもやっとした感じが狙いなのか、いなげや・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫色のじゅうたん久々のまんが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。