SSブログ

久々のまんが [日々]

Image625.jpg

久々にまんが買いました♪
筒井康隆のコミカライズです。
先日もお会いしたMoo.念平先生が描いてらっしゃるっつー事で、これは買わねば!と。
しかし、小金井のヨーカドーではマンガコーナーうろうろしてもどのジャンルかも分からず、見つかりませんでした。
ひょっとしたら文芸の方か?とも思いましたがやっぱり無くて。
結局恋人ちゃんに買ってきてもらいました。←高円寺では平積みだったらしい

知っている話もありましたが、先生の描いてるのは知らない話でした。
明確なオチがあるわけでもない(モノによってはありますが)あの感じに半笑いの顔が凍ります。

マンガ買うのは今年初めてですねー。
ホント久し振り。
あれっ。
いつ以来だと思ったら前回の落乱以来だわーって・・・
待てよ。
新刊出てんじゃねーー???
ちょっと・・・
いや。
出てる?
でも出てたら、筒井本探した時に見つけてるはず・・・
じゃあ、まだなのか。
まだ???
そもそも最新刊って何巻?
えーーーー?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いなげやお買い物券ふむむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。