SSブログ

めでたい [アニメ]

ブラウザが動くうちにこれを書いておかねば・・・!

昨日はうっかり飲み過ぎて(稀)忍たま見なかったんですが・・・
さっき、昨日分を見てびっくり!
野村が原作顔になってるじゃありませんかーーー!
アニメ始まって十数年、唯一一部のファンが残念がっていた野村のキャラクターデザインが今になってようやく変更ですよ!
こっちとしては団蔵と同じぐらいのタイミングで変えて欲しかったですけど。

でもこれでちょっと、アニメで野村見る時にモヤッとしなくて済むわ〜。

・・・
とは言え・・・

過去の方が長い訳だから、再放送に突入すれば昔のままですよね〜・・・うぷぷ〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

具合が悪い無理っぽい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。