SSブログ

いつだろう… [日々]

Image746.jpg
上の写メは金魚鉢八月更新分のトップ絵用イラストです。
初めての二年生ですよ。
フェミい感じで描きたかったので、フェミい感じに耐えられるキャラを選びましたよ。お楽しみに。
しかし…描いてみたものの、アップするのはいつになるかめどが立たない状態です。
Macは完全にどうにかなってしまい、諦めてデータを消し去ったマシンが放置されています。
ですが昨日発表の新iMacを昨日のうちにオンラインで注文したので、いつかはうちに届くはずです。
届いたら、色んな設定して、旧マシンのデータ引き継いで、ソフト入れたりして、慣れないシステムにうわぁってなって…
うん、やっぱりいつになるか分かりませんね。
八月分の壁紙作ってないしなぁ。
フォトショップも新しくなるから色々戸惑うだろうなぁ。

あ、忍たまですが、まさか月曜にエピソード終了するとはね~。
やっぱり一回別番組が食い込んで来たのがいけなかったのかしら?
そうそう、もうすぐ甲子園も始まるし、不規則な放送になっちゃうかもですね~

ではまたね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はまかん来ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。