SSブログ

コブラ [アニメ]

先日、ケーブルテレビのアニメチャンネルで「コブラ」をやっいました。
ザ・サイコガンってタイトルのやつです。
なんか、最古の化石を捜してる話。←ざっくり言い過ぎ
わりと最近作られたものらしいです。
全5〜6話ぐらいだったか。
まとめ放送だったので1話の途中から見たのですが、ついつい最後まで見ちゃいました。

びっくりしたのはコブラの声ですよ!
最初聞いたとき、誰だよこの声…カッコ悪〜、と思ったのですが…
野沢那智本人でしたよ。←いや、本人って何さ?

声…老け過ぎじゃない???

昔の、私が愛したコブラの声は軽快で格好良く、リズミカルでセクシーだったのです。
全然変わっちゃうなんて…
なんか悲しいですよ。

さすがに何歳か気になって調べました。
今72歳って…マジですか。
で、コレが制作されたのが2年前ね…
おじいちゃんじゃん。
國學院大學なのね。はて。聞いたことある大学ですね。
ねぎぼうずのあさたろうにも出ていたらしい…
気付かないよ…

ああ、クリスタルボーイの声は(つーか、生きてたのね)初めから別人と認識出来たので、かえってその方が気にならないですね。

内容はなかなか楽しかったですよ。
やっぱりコブラと言えば女の尻ですな。
女は全員まんべんなくプロポーションいいってのはね。
さすがです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆腐か読んだよ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。