SSブログ

11月1日忍フェスのお知らせ☆ [イベント]

いいお天気なのにほんのり眠たい金魚ですこんにちは。

さて、大江戸大嘘組は11月1日、インテックス大阪で開催の忍フェスに参加します。
これは3月のイベントの振り替え開催ですね。無事に開催できるようで、よかったです。
今回新刊はありませんが、7月発売の文伊本を持っての参戦です。
持ち込む物は以下の通り。
・炎恋
・夜は一夜
・原点
・小松田をどうにかしたい利吉の本3
・夏恋

・ラミカ
・イラスト
・ポストカード

・おみくじ(無料)

こんな感じでーす!
本は各種3部ずつの持ち込みですので、どうしても手に入れたい!というありがた〜い方は、お早めにお越し下さい。
でも毎回余っているので心配ないと思いますよ。
ラミカ、ポストカードは各1枚ずつです。
同じの2枚下さい、ってのが通用しませんのでご注意下さいね!

いい天気になるといいですね。
朝晩は冷えるので、体調管理気を付けてお越し下さい。

ではまた!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。