SSブログ

1月17日十忍十色のお知らせ☆ [イベント]

あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰で金魚です。
本年もゆるくお付き合い願います。

さて、1月17日(日)流通センターで開催の十忍十色にサークル参加致します。
こんな時期ですので、皆さんくれぐれもお気を付け下さい。
できれば、ステイホームでお願いします。
それでも行く私・・・。
最近のイベント会場の、スカスカな惨状を見ると、自分だけでも行ったらんと潰れる・・・!!とか思ってしまうんですよ。
しかし、ただでさえ人の少ない十忍十色、そして換気のための開け放されたドアを思うと、もう凍えるほどに寒いのが火を見るより明らか!
寒いのやだ・・・でも手売りのイベントは大事にしたい・・・。

結局行くんですけどね!どうせ単独行動だし。

そんなわけで、11月に発行予定だった吉こま本がスライドしてこのイベントに新刊として置かれます。
ハイこれ!
nikoniko.jpg
コピー本です。
本文16ページ。イベント販売価格200円です。
相変わらず雑な本ですので、あまり期待しないで下さいね。

当日の持ち込み予定は
・にこにこ(よしこま)
・炎恋(文伊)
・夜は一夜(大木と野村)
・夏恋(三種混合)

・ラミカ
・ポストカード
・イラスト
・おみくじ(無料配布)

以上です。
持ち込み部数は各3部ずつです。
少ないですが、それでも余るはず。できればさっさと売り切って帰りたい所ですが・・・。
ラミカ、ポストカード、イラストは各1種類1枚ずつの持ち込みです。「同じの2枚ください」とか出来ませんのでご了承下さい。

そしてコロナ対策としてはこちらを実行しています。
pop.jpg
どうぞヨロシク!!

スペースは〈F11〉です。

それでは、できればお家にいてくださいね!
お会いできたらもちろん嬉しいですが(汗)
ぜひ来てね!と言えない辺りが悲しいですね。

ではまた!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。