SSブログ

更新〜♪ [金魚鉢]

月も変わった事だし、トップ絵変えてみました。
古い水彩紙ハガキに描いた伊作ちゃん。
売れないんだこれが。まー、郵便番号枠5桁だし…迷惑なだけだわね。
もっと大きく貼りたくても、大きい絵を軽く読み込めるように貼る術が分かりません。ほぼ原寸です。
壁紙も朝顔作ってみましたが、梅雨のまっただ中…。まだそんな気分じゃありませんね。

あと、レシピに一品追加です。
焼いて下さい(苦笑)

壁紙とかボタンとか、結局全部自分で作ってるけど、やっぱり素材屋さんとか上手な所からもらってきた方がキレイかもとか思う昨今です。
なかなか、やりたい事ってできませんね。
技術不足。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーあー誰だっけー掘りたい男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。