SSブログ

9月10日のイベントのお知らせ☆ [イベント]

暑さで溶けている金魚ですこんにちわ。

さて、9月10日、大江戸大嘘組は流通センターで開催の十忍十色にサークル参加します。
スペースは〈F31〉です。
全部で10サークルもないので、すぐ見つかるんじゃないかしら?
お暇でしたら遊びにいらしてね!

そして新刊あります!

今回はよしこま祭りということで、普段イベントでは置かない過去本も持っていきます。
というわけで、持ち込むモノはこちら。

・教えて!吉野先生(新刊)
・手合わせ(大木と野村の本ですが、前回の本なので持っていきます)
・にこにこ(2021年)
・原点(2019年・再録本)
・小松田をどうにかしたい利吉の本3(2019年)
・利吉が好きすぎる小松田の本(2017年)
・小松田をどうにかしたい利吉の本2(2013年)
・ラミカ
・イラスト原画
・ポストカード(自宅インクジェット印刷)

以上です。おみくじ、無料本は今回もありません。

本は新刊が5冊、既刊は各2~3冊の持ち込みとなります。
人の少ないイベントなので完売はしないと思いますが、心配な方はお早めにどうぞ。

さーて。
なぜ忍フェスじゃなく、十忍十色で新刊?と思われる方もいらっしゃると思います。人少ないじゃん?ってね。
実は金魚は十忍十色好きなんですよ。
以前は4月と11月の年2回開催の十忍十色合わせで年2冊の本を出していたということもあります。
それとは別に、忍フェスはサークル数が多すぎて、うちにまで人が来ないという事情があるんですよ。
あんなに数あったら、うちには誰も気づかないという。しかもコピー本しかないから見劣りするし。
そして運もあると思いますが、十忍十色では素敵な出会いが多いんですよ。
やっぱり数が少ないと、お隣さんとお話しする機会が多くなるんですねえ。色々お話するうちにすっかり盛り上がっちゃうなんてこともしばしば。
ってなわけで十忍十色にはお世話になっているので、タイミングさえ合えば、新刊出すなら十忍十色!って思っている次第です。

ではまた!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。