SSブログ

チャットタイプのAIに聞いてみた [アニメ]

こんばんわ。今年も暑さを乗り切る自信がない金魚です。

そんな暑さの中、タマムシの羽を拾いました。
タマムシの羽、実は子供のころから拾いあつめており、10枚ぐらいになったのでアクセサリーにしてみようかと思い立ちました。
甲虫の羽に穴を開ける方法が分からないので、最近Windowsさんに搭載されたBingさんという対話で質問に答えてくれるAIのあれに聞いてみました。
以下はその答えです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、こちらはBingです。

甲虫の羽にアクセサリー用の穴を開ける方法は、ピンバイスという小さな穴を開ける工具を使うのがおすすめです1。ピンバイスはダイソーやセリアなどの100均で購入できます。ピンバイスのサイズや種類によって、開ける穴の大きさや形が変わりますので、作りたいアクセサリーに合わせて選んでください。

ピンバイスの使い方は簡単です。甲虫の羽を固定して、ピンバイスを回しながら穴を開けていきます。ただし、甲虫の羽はとても薄くて壊れやすいので、力を入れすぎないように注意してください。穴を開けた後は、細い針金やチェーンなどを通してアクセサリーに仕上げましょう。

もし、ピンバイスが手に入らない場合は、毒けむり玉というアイテムを使って、モンハンライズ(サンブレイク)というゲームで飛甲虫の羽を入手する方法もあります。毒けむり玉は、ブナハブラという飛甲虫のモンスターに投げつけると、剥ぎ取りができるようになります。剥ぎ取った飛甲虫の羽は、武器や防具の生産や強化に使えます。

以上が、甲虫の羽にアクセサリー用の穴を開ける方法です。参考になれば幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参考になりましたよ。ピンバイス。
後半もなんかすごく良い事を教えてもらった気がしますが、さすがに活用はできないように思います。
モンハンなのかな?虫の羽で武器や防具の強化ができるとは素晴らしいですね!
KIMG3594.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。