SSブログ

10月16日〈忍フェス〉参加のお知らせ! [イベント]

しばらく沈黙していた西之島さんが再び噴火を始め、毎日衛星画像を見てワクワクしている金魚ですこんにちわ!

さてと。
ツイッターやpixivでもお知らせしている通り、大江戸大嘘組は10月16日、〈忍フェス25〉にサークル参加します。
スペース番号は〈ソ35a〉です。
お暇でしたら遊びに来てね☆
今回は新刊あります!大木と野村の本で、相変わらずペラッペラの本文12ページですが、まあまあ頑張りました。
メインのまんが1本と、落書きまんが1枚です。
時間がなくて、裏表紙は過去に描いた金魚鉢のトップ絵を使い回しです。
では、当日持ち込むお品書きです。

・【新刊】手合わせ
・彩恋
・一日千秋
・にこにこ
・夜は一夜
・私はその傷に嫉妬する
・【無料】夢のはなし(ミニ本)
・ラミカ
・イラスト
・ポストカード

だいたいこんな感じです。
変更あったらまたお知らせします。
新刊の画像はこちらです↓
teawase01.jpg
持ち込み数は新刊のみ5冊、あとは2〜3冊です。
どうしても逃したくない方はお早めにお越しいただいた方が確実だと思いますが、多分そんなに人来ないんで大丈夫だと思います。
一応お取り置きも可能ですので、このブログにコメント付けるなり、ツイッターでDMするなり、金魚鉢からメッセージを送るなり、金魚に直接メールするなり、とりあえず金魚が気付く方法で本のお名前、希望の本のタイトル、部数をお知らせ下さい。
金曜日(14日)の夜12時まで受付できます。

イベントと同時開催の〈エアブー〉にも参加しています。
イベントに来られない方はご活用下さい。
エアブー期間内は、新刊を含めて扱う本全て購入可能です。
なんならイベントよりも種類が豊富ですので、1回のぞいてみて下さいね☆

ではまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。