SSブログ

読んだよ読んだってば [アニメ]

落乱45巻。現時点での最新刊ですね。
やっと完読しました!
金曜日辺りにたまってたまんがオールアップしたので、もう食っちゃ寝と本の読み放題と、見てない録画のまとめ見のパラダイスですよ。
この季節猛烈に忙しい恋人ちゃんには悪いですが、私はしばらく遊びます。ダメ主婦に戻ります。

ああ、そうだ。45巻でしたね。

人数多すぎてまた読み辛いことになっていましたね。
私正直顔と名前一致してない生徒さん5人ぐらい居ますので(汗)団体戦苦手です。
でもこの手の競争モノは好きだったりする…。
危険な遠足とか…好きだったもん。←古すぎ…
しかし結局虎ちゃんが全部持ってった形になるとは思いませんでしたね。
もう乱太郎は主役でなくでも…いや。いやいやいやいや。
あ、全然いらないエピソードながら、バレーのくだりはウケましたね。立花の実況。
ケマトメアタック
フーマトス
立花…そんなキャラだっけ(引)
つーかやっぱ言われるんだ、ケマトメって…。
ずっと心の中でケマトメと呼んでいましたが、これからは堂々と声に出します。ケマトメー!
バレーより、せっかくだから風魔の戦いッぷりとか見たかったんですが、かき消されましたね。6年に。

風魔陣が初めに着ていた衣装、ほぼ全部うちにあります(失笑)まぁ背負ってる箱はないですし帯は角帯使っているし裸足に草鞋なんて痛くてとても付けられませんが錫杖あるし頭の白い布も鏡見ないで巻けますよ。
あの布は、てっぺんに来るトコ決めて、後頭部で交差、前に持ってきて額で交差、ねじりながら耳の辺りで下から引っ張り出すんですね。私は後頭部を下まで包んでしまいますが、彼らはふわっとさせていましたね。相当長い白布が必要ですが、さらし木綿でないと、上手く包めないと思います。
いい布を使うと多分…摩擦が足りなくて解けやすくなったり、分厚すぎてごわついたりすると思います。
以上を踏まえて、お試し下さい。←なぜ試す

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池袋ですね金吾の父上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。