SSブログ

名古屋~ [旅行]

携帯で書き込める設定したので試しに送ってみます。
今日からしばらく名古屋に行きます。
しかし体調良くないです(笑)
ここ何日かおかしいなぁとは思ってましたが、今日は…いやでもなんで今日に限って!
名古屋行ったら食べたいものいっぱいあるのに!

まぁいいや。

気付いたらアクセス200越えてましたね。
500辺りからなんかやりますかね~。
とりあえずリクエストで絵を描くぐらいですか…描けないキャラいっぱいなのに…

メールフォームかブログにコメント付ける形の自己申告(当然ですな)で、無視もオッケー、みたいな感じでしょうか?
そのうちトップでお知らせ出しますわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金吾の父上脱字! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。