SSブログ

利吉〜 [アニメ]

一昨日ぐらいですか。
忍たまで久し振りに初期型の利吉を見ました。
いい子ですね。
良くできた、いい青年です。
何か、なぜだか裸足にウケました。なんで?

あんなにいい子っつー事を良く知ってるはずなのですが、ネタ出しすればするほどに嫌な奴になっていくうちの利吉。
ブラック利吉。
ブラックブラック利吉。(ブラック一つ増えるごとにパワーは32倍になります)
闇強すぎて光って見えます。(あの人の名言)

恐過ぎるので、そこら辺は描かんときます。
年齢制限じゃなく、利吉ファン制限しなきゃならんですよ。
それは避けたい。

今日はリビングでベタ塗りしてました。
リビングでしか野球中継見られないとか、煮込み料理の見張り番とか、いろんな事情です。
さすがに新聞紙敷いて作業しましたよ。ごはんとか食べる机だし。
結局野球とニュースとメイド刑事とタモリ倶楽部と検索ちゃんとキャンパスナイトフジまで見つつベタ塗りでした。
リビングって、ポットとか近くて便利かも。
なんかいいなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぎチロルチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。