SSブログ

オトコマエ! [日々]

MHKの土曜時代劇「オトコマエ2」が始まりましたね。
正直、オトコマエと言われてもどれも私の好みじゃありません。
残念至極。
しかし、今回レギュラーにサトエリが入ってるんですよ!
あーーーもーーー
サトエリ好きじゃーーー!!!
あの適度なむっちり感。
キラキラした目。
意外に太い声。
今期はサトエリの太ももから目が離せません。

ところで、二人の奉行の片方は片岡鶴太郎でいいとして、金さんはちょっとキャラ違うんじゃねぇかと言う話をしてましてね。
じゃあ誰ならしっくりくる?って言うことになりまして。
「ああ、片方が鶴太郎なんだから、村上弘明でよくねぇ?」
「いや。それ番組違うし!」
「でも、村上弘明に桜吹雪入ってたらかっこいいよー」
「いや。かっこよくても番組違うから!」
まぁね。
単に柴田恭兵が時代劇っぽくないって事なんですけど。

ところで、今日の(東京では金曜深夜)スジナシのゲストはサトエリでした。
かわいくてかわいくて身悶えして見てました。
サトエリ〜
たまらんわ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オープニングですが連休? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。