SSブログ

46巻 [日々]

46巻。
久々の「あの」大会(長いので省略)でしたね。
なんだかようやくキャラ多いのにも慣れてきた気がします。
初登場の先輩はお一人だけですね。
えーと、もう名前忘れました。

ザット氏絡みでしたね。
あの人好きですけど、何だろうあの力の抜けた感じは?
伊作ちゃんにフレンドリー過ぎるし。
まさかの雑炊だし。

しかし、この季節にタケノコの話題とはね…
タケノコには少々こだわりがある私。
少なくとも苦無では掘れませんねぇ。お父さん。
今度タケノコレシピのページでも作ろうかしら。
金魚鉢がカオスと化していくけど。

今夜から北陸乗って北陸行きます。
一泊四日。加賀の旅。
楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったあった北陸行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。