SSブログ

レモン♪ [たべもの]

近所のイトーヨーカドーでレモン牛乳を見つけたので買ってみました。
飲んでみたら、レモンケーキの味がしました。
そうしたらレモンケーキが猛烈に食べたくなってきました。
レモンケーキ。
最近見ませんね。
私が小さい頃はスーパーでバラ売りされていたものです。
レモン色の、薄い包み紙で。

しかし、それっぽい物は探せばあるのです。
ッつー訳で、伊勢丹の洋菓子売り場で買ってきました。
名前はハニーシトロン。
でも味はあのレモンケーキです。
Image463.jpg

Image464.jpg


甘美味いです。
レモンケーキ大好き。
レモンケーキ最高!

帰りに居酒屋でごはん食べました。
久々に外でお酒飲みましたが、やっぱり顔熱くなって困りました。
顔赤いのイヤです。恥ずかしいです。
しかも冷めるとやたら寒くなる・・・
外でのお酒は無茶なようです。ちぇっ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それホント?音聞山カラスウリ伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。