SSブログ

ジャー達の映画 [日々]

シンケンジャーvsゴーオンジャー見てきました。

土曜日に行ったんですが、満席でした。
自分たちがチケット買った後すぐに売り切れていました。
大人気なく入館してしまいましたが、まだ並んでいるお子さんのために平日に出直してあげても良かったんじゃないかと思いました。

それはともかく・・・
なかなか盛り沢山で面白かったですよ。
なんかもうゴーオンジャーの方はほぼ忘れかけていたのですが、ちょっと記憶が戻りました。
懐かしかったです。
ゴーオンブラックのでこの広さに改めて驚かされました。
そして館内の黄色い笑い声にシンケンブルーの女性ファンの多さに気付きました。

まだ公開中なので、内容に触れる感想は控えますが・・・

久々に聞いたゴーオンジャーの名乗りにはやっぱりウケましたね。
「ドキドキ愉快」とかもー・・・ふざけてるようにしか聞こえません。
全員、まんべんなくおかしいですからねー。ゴーオンジャーの名乗りは。

及川奈央にはもうちょっと寿司屋と絡んで欲しかったのですが、あれっぽっちでしたね。残念。

ストーリーもちゃんとしてて良かったですよ。
お祭り映画は楽しくなきゃね♪

と、言うわけで大人は平日に見に行きましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れた日ルパンにしてやられた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。