SSブログ

東京モーターサイクルショー [日々]

この週末、ビッグサイトに行ってきました。
なんか、アニメのイベントもやってましたがそっちじゃないです。
モーターサイクルショーという、バイク屋さんが集まるイベントをやっていたのです。
バイク好きなのは恋人ちゃんの方で、私はただ乗るだけの人ですが・・・しかも今は手元にバイクありませんが・・・

とりあえず、小型二輪を見つけたら足が着くか試してみる事に。
0327.jpg

………
届かなーーーい!

みっともないから足下は削除ーーーー!
つーか、このバイクどこの?何?

あと、小型二輪の免許を簡単にしたいっていう人達がアンケート取ってました。
どうやら乗る時間を減らしたいらしい・・・
自分は小型限定しか持ってないのですが、不器用過ぎるせいで結構取るのに教習時間オーバーしたんですよ。
だから、規定時間少なくなればそれだけオーバーする時間は増えてしまうはず・・・。
不器用な人は凹むでしょうねーーー。
普通免許持ってる人は同じ時間乗らなくてもいいと思うけど・・・。
自分いきなり小型二輪取ったからよく分かんないや。

あとはセクシーで別嬪なねーちゃんに群がるカメラオヤジ共にやや引きました。
そこでもここでもあそこでも!フラッシュ凄かったですよ。
でも自分好みの女の子一人ぐらいしかいなかったぜ・・・
バイク雑誌の表紙を飾っているのは水着ちゃんなのに、一人もいませんでしたね。

そのあと靖国神社に行って咲いてない桜を眺め、クレープを食べました。
花より団子・・・っつーか、咲いてないから仕方ないよね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もちいちごみるく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。