SSブログ

新シリーズ・・・? [アニメ]

数日遅れで忍たま見てますが、さっき見たやつが新シリーズ開始っぽかったです。
まず、オープニング微妙に変わってましたし。
ぎゃあ!また知らん子が増えてる!・・・って感じよ・・・
今回の話って、あの鐘を鳴らすのは・・・ってやつですよね。
立花さんの変な実況はこの話でしたっけ?
結構長い話でもアニメだと途中でいったん終わる事ありますよね・・・。
今回もそんな感じですかね?

それよりおじゃるの新シリーズ一回目可愛らしかった♪
カズマ〜〜!

えーと、かっぱちゃんから11月23日のオンリー情報を聞いてから悩む事1ヶ月ぐらい・・・。
何を悩むかって、妻籠のお祭りとかぶるんですよね。
今申し込むと、今年も(参加はともかく)行けないなぁ、と。
しかし。
6月の名古屋は行けないし。
もう、11月のやつ出なかったら夏どころか今年中の復帰も怪しいぜ・・・。
と言う事で、取りあえず申し込む事にしました。
今からで果たして間に合うのか?
そしてまたどんな辺鄙な位置に配置されるのか?
っつーか、誰かうちの事覚えてる???

色々不安はありますが、とりあえず申込書出さなきゃね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごみるく寒かった日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。