SSブログ

追いついてます [アニメ]

アニメ、ちょっと前まで2日遅れで見ていましたが、土日も録画で見ているのですっかり追いつきました。
まあ、今日の分はまだ見ていませんが・・・←つまり追いついてないのか・・・

今回の話は週またぎですね。
戸部先生カッコエエ・・・。
しかし。
土井家に集合するメンツが違う気がします・・・。
まぁいいけど。

ところで、今シーズンのエンディングって「水難事故を防止しよう」のポスターに似てません?
ほら、ずっと西友の地下に行く階段のトコに貼ってあったやつ。←誰が分かると・・・
それにしても、水難事故防止になぜ忍たまが使われていたのか・・・?謎ですね。
しかもかなり安定感のある、キレイな作画でしたね。
ポスターのクォリティに感心した覚えがあります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2日遅れまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。