SSブログ

おみくじ♪ [アニメ]

秋葉原でパソコン関係のお買い物をしました。
iMacちゃんにメモリの増設をしてあげるって訳です。
自分では恐くていじれないので、そこらへんは恋人ちゃんに任せるのです。
ネジ回してカバー開けて・・・とか、自分はとてもムリです。
しかし、メモリ差し替えたあと、電源が入らなくなりました。
なんやかんやで上手く行ったので良かったですが、無事電源入って動作確認するまで恋人ちゃんのワキ汗は尋常じゃなかったに違いありません。

そんな事はおいといて・・・

秋葉ヨドバシのガチャガチャコーナーで忍たまのやつ見つけました。
前に近所で見たやつとは違って、全13種っていうもの凄い数です。
3人組と、ヘムヘムと、あとは4、5、6年です。
どう考えても、欲しいのは3人組のどれかです。
ヘムヘムでも妥協は出来ますが、他は・・・なんつーか、使いづらいです。

これはちょっとした運試しですよ。
久々のおみくじ気分。

話は違いますが20年ぐらい前、引くおみくじがことごとく「凶」だったことがありました。
次こそは、次こそはとおみくじを引き続ける私に「おまえにとっておみくじはギャンブルだ」と言った人がいました。
そんな気分。久々です。

13分の3の確率で当たりです。
自分的には
乱太郎・・・大吉
きり丸・・・中吉
しんべヱ・・・吉
ヘムヘム・・・小吉
・・・・
って所ですか。

いざ、と思ったら小銭がなかったので、わざわざ1万円から両替して、チャレンジしました。
カプセルがテープで止まっているのに苛つきながら開けると、「中吉」でした♪
Image687.jpg

これはなかなかいいですね。
幸先いいです。
これ、裏返すとメタリックな「忍」って文字になってるんですよ。
結構カワイイ。
でもメイドインチャイナの文字はもう少し小さく入れようぜ。

どうでもいいですが、全13種の中に不破と鉢屋が入っています。
どっちかいらないような気がしました。

ところで・・・
もしこれが1年は組全員だったら、大当たりは喜三太です。
喜三太の可愛さは3人組を凌ぎますね。ナメクジはちょっとムリですけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の感想金魚ですね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。