SSブログ

アニメの話 [アニメ]

オタク女子向け系ブログなどと豪語しておきながら、植物と食べ物の話ばかり綴ってしまうのは良くないと思います。
なので今日は持っているアニメのDVDについて書いてみます。

持っているアニメDVD

カウボーイビバップ(TV版・劇場版)
ハチミツとクローバー(シリーズ1)
赤い光弾ジリオン
ゲンジ通信あげだま
巷説百物語
スキージャンプ・ペア(貸したまま返ってこない)

以上6作品です。
マニアックでしょー。

他に、ケーブルテレビでやってたのを録画したのはありますが、お金出して買ったのはこれだけです。
少ない?
多い?
自分には分かりません。
あと、ビデオも入れるともうちょっとあります。

ちなみに・・・
DVDの棚を一番多く占拠しているのはドラマ「相棒」です。
シーズン1〜4まで買った時点でお金が尽きました。
宝くじ当たれーーー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画シール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。