SSブログ

シャツ [アニメ]

ところで…
まんが甲子園のペン児達は黄色いシャツ、ジモコスタは白いシャツを着ているのですがそのシャツは落書き自由なんです。
思い思いのイラスト、文字などをみんなキレイに描き込んでいます。
何で、布にあんだけキレイに描けるのか不思議です。

そんな中、東京のK高校のペン児の中は背中にどーんと照星さん描いていた子がいましたね。←しかも顔どアップ

高校生でそのキャラのチョイスは渋すぎるだろ、と突っ込みたかったのですが不審者扱いされそうなのでやめときました。
で、思い返すと背中全部照星さんだったわけですが、じゃあゼッケンはどこに付いてたんだ?という疑問が後から湧いてきました。
うーん。前面に付けてたのかしら?
覚えてないな〜。

因みに、自分が分かるTシャツイラストは照星さんだけでした。(多分)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高知飯の話4参加だったよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。