SSブログ

この痛み・・・ [日々]

ここ数日、金魚鉢のアクセス数が妙に多いんですが、どうかしたんですかね?
通常の6倍ぐらいですけど・・・

さて。

体調不良や忍たまの放送が無かったりでしばらくサボっていた筋トレストレッチを昨夜再開したのですが・・・

ものすごい筋肉痛です!!!
腰、脇腹(右のみ)!

いや、終わって2時間ぐらいで痛くなってきたから、筋肉痛というよりは「痛めた」と言う方が正しいのかも知れません。
でも、熱を持っている様子はありませんので結構大丈夫です。
ただ、息をしても痛いです。
熱い物を食べて鼻をすする…だけがこんなに筋肉使っていたとは思いませんでした。痛い。
笑った瞬間に息を激しく吸うことに気付きました。痛い。
鬼束ちひろを歌うと痛みが三割り増すことも分かりました。痛い。

でもきっと大丈夫なのです。
今日は久々に友人と遊んだのです。
大丈夫じゃなかったらこんなに楽しくは無かったはずなのです。
ゲーセンで相当すりました。痛い。
ロフトでどってことない買い物をしました。
普通に歩けます。
ただ、かなり痛いって言うだけで、あとは平気なんです。
だから大丈夫。

でも帰宅後やっぱりストレッチはやるのです。
動かすとやや痛みが和らぎますが、後ろ受け身は全くムリでした。痛い。

これはまさか、ぎっくりした?
とか思ってしまいますが、多分違います。
ぎっくりは噂によるとこれっぽっちの痛みじゃないらしいのです。
きっとただの筋肉痛なんです。
これからは、一週間以上サボらないように気をつけます。

これから寝ますが・・・
寝転んでいるだけで痛いので、ちょっと憂鬱です。

いや、全然平気だけどね!
平気だよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参加だったよ!そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。