SSブログ

古着屋さん [日々]

もう着ない服とか、ドンドンダウンしてきました。
ドンドンダウン→古着を売るの意味ね。
金魚が行くのはドンドンダウン小金井店なのですが、そこで担当してくれたオネエさんの髪型がめちゃ可愛かったです。
don.gif

ざっとこんな感じの。↑
最初見た時三つ編みカチューシャかと思ったんですが、よく見ると地毛ですよ。
結構伸ばしてないと、ここまでぐるっと回せませんよね。うーん、メルヘン!
多分ご自分で結ってるんですけど、オシャレに手を抜かないあたりは普通の洋服屋さんと変わんないですね。
んで、自分のあまりのダメなスタイルにはっとしました。↓
don02.gif

もちろん近所のスーパー行くついでとかですからそんなきっちり身支度もしてませんけど。
それにしてももうちょっと何とかなりそうな気もしますね。
今はソバージュにしてるので帽子取るとピース又吉ぽくて更にダメな感じです。
タグ:古着屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリ番! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。