SSブログ

今シーズンの相棒 [テレビ]

ここんとこずっとテレビドラマの話題ばかりですね。
今回は「相棒」です。

右京さんの相棒が富豪刑事神戸(違)からカイトくんに替わってもう数ヶ月。
第1回からすごい好感持てましたね。
新相棒がまさか右京さんのスカウトとは思いませんでしたけど!
あの香港領事館でしたっけ、あそこで二人の息がピッタリなのを見て、あー、なんか懐かしいな…とか思いました。
熱さとか、正義感が薫ちゃんっぽく感じたんですよ。
顔だけで言うと彼、あんまり好きなタイプじゃないんですけど、毎回見ているうちにだんだん慣れてきて、最近じゃちょっと可愛く思えてきました。
正月スペシャルのラスト、右京さんの運転する助手席で寝てたの…可愛かったわ…。
でも、CAの彼女いて、料理できて、お偉いさんの息子で…なんてちょっと出来過ぎだわよ…。

でもきっと何人相棒替わってもきっとあたいは薫ちゃん派なんでしょうね。
相棒ってどのシリーズも、どの人が相棒でもちゃんと面白いじゃないですか。
それなのになぜ薫ちゃん派なのか…
ちょっと考えればすぐ分かることでした。
ファッションが好みなんです。
フライトジャケットとかカーゴパンツとか。
お前幾つMA-1持ってるんだよ…とか思いつつね。
あたいは別に、フライトジャケット派じゃありませんけど。
ああ、そういえば土ワイの第1回の薫ちゃんってフライトジャケットじゃなくて革のコートみたいなの着てた気がする…。
今見るとそういう違いが面白いですよね。
右京さんタバコ吸ってるし。
ふふ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンチョウ1〜4まで隠蔽捜査3.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。