SSブログ

今日から相棒〜 [テレビ]

相棒12が今日からスタート!
いやー、ビックリ攻撃がいっぱいありすぎて凄かったですね!
UFO!!なんか懐かしい!
三浦さんの昇進!てか、ようやく警部補なんだ!
しかもその回でリタイヤ…!!
伊丹が2割増しで怖い顔だった…。
右京さんが咄嗟に言う名前が亀山薫!何だよニューヨークって!サルウィンでよくねえ?
など、まあ色々、今シリーズも楽しそうです。
2時間スペシャルって、どうしても事件が大きくなりがちだけど、今回は大きくても見やすかったと思います。
個人的には政治絡みの事件より、個人の恨みつらみ事件の方が好きですけど。
そう言うのは通常サイズでやればいいもんね。

劇場版の予告も入りましたね!
何なのあの島!ちょっと劇場版トリックっぽい!
ゴールデンウィークなんてまだ先だけど、楽しみですね〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆりーとくんトークライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。