SSブログ

アイス好き〜♪ [たべもの]

名古屋港水族館近くのフードコートで、ディッピンドッツアイスを食べました。
なぜかついつい食べてしまうつぶつぶアイス。
ストロベリーチーズケーキにしようと思っていましたが、チョコミントにしちゃいました。
今はチョコミントブーム来てますので!

はっ!と気づけば自分、ミント色のワンピで薄い空色のバッグを持ち、さらに水族館で買ったミント色のお土産袋(昔はクリーム色でした)を提げ、まさにミント女という出で立ち。
そこら辺、店員さんはサラッとスルーしてくれました。

最近、食べ物とコレステロール値に因果関係がないと発表されたので、バンバンアイス食べてますが、糖分とかそっちは明らかにやばいですな!

明日は年一の検診です。
何も出ませんように!!←ムリじゃね?
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

dolphin_blvd

チョコミント最強ですね(笑)ヲレも、「とりあえずチョコミント」です(笑)
by dolphin_blvd (2015-10-27 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドリンク!猫さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。