SSブログ

キラキラ!! [たべもの]

早く寝たいのにこんな時間な金魚です。
P1001901.JPG

友達からお土産いただきました♪
コインチョコ…しかもスイスの!!
日本の駄菓子屋さんで買うヤツよりオシャレに見える〜!

さて、今月オンリーですね!
新刊、作ってます!!

今回もミニでペラペラです。
ほぼ重量が無く、お持ち帰りしやすいので5冊ぐらいいかがですか?
ええ、もちろん10冊程度しか持って行きませんが(苦笑)

表紙は小松田ですかね…(まだ未定)
内容は6年が一番スペース取ってます。
漫画でのアヤちゃん初描きですよ(多分)
もうちょっと漫画増やしたかったけど、時間ないや…。
↑そっちの画像はないんかい!

ではまた!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜にココア気まぐれで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。