SSブログ

だいなー [たべもの]

花粉で鼻ぐしゅぐしゅ金魚です。
お元気ですか。

以前から気になってたけど、機会が無くて行けなかったお店
「ヴィレッジヴァンガードダイナー」
で食べてきました!

ハンバーガーが大山盛り!!な
アメリカンなお店でした。

もう、すんごくお腹いっぱい。

P1002011.JPG

テーブルに敷いてある紙にメニューがあります。
デザインがステキ。

大山盛りなハンバーガーは、つぶしてかぶりつくのがいいのか、ナイフとフォークで食べるのか、どちらが正解か分かりません。

ただ、どっちの方法で食べたとしても、大きなハンバーガーに起こりうる大惨事は避けられません。
ああ!ソースが!!
肉とパンがバラバラに!!
先にレタスばっかり食べちゃった!!

ハンバーガーに正解は無いのかもしれませんね。

ハンバーガーのソース、すごく美味しかったです。
挟まってるベーコンもびっくりするぐらい美味しくて、サイドメニューの方で単品で独立させて欲しいぐらいでした。
サイドメニューは色々あって、それぞれ気になったけど、今日のところはオニオンリングだけにしてハンバーガーに集中してみました。

あ、コズミックフロントにんたまはまだ見てないんで、感想はまだ書けませんです。
しかし何でそのコラボなのかしらね?

ではまた!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月が終わる頃サヨナラ手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。