SSブログ

くるみパンの話 [たべもの]

金魚はくるみパンが好きです。
くるみだけがいいです。
くるみとレーズンのパンとか、クルミとイチジクのパンとかは、あまり必要ではないです。

そんなくるみパン好きな金魚のために出来たかのような、このサイト。
http://www.kurumi-pan.com/
くるみパンドットコム!!!

先日、スーパーでいい感じのくるみパンを見つけて、食べてみた所超好みのパンだったんですけど、その袋に「くるみパンオブザイヤー2015受賞」とか書いてありまして。
何ですと!!!
と、見てみたら、くるみパンに特化したサイトが出てきた訳です。

どうも、くるみ普及したい業界の仕掛けたやつらしいですが、そんなことはわりとどうでも良くて、ただ定期的に美味しそうなくるみパンの情報がアップされるので非常に有り難いです。

ちなみに金魚のお気に入りは墨繪さんのくるみパンです。
カンパーニュ系とかの、甘くないハードパンが好きなんですよ。
バター付けて食べるのです。
むふふふ♪

ではまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サヨナラ手帳オンリーだったよね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。