SSブログ

6月ですなあ [金魚鉢]

きょんばんわ!
紫陽花は青い方が好き金魚です。
西の方は結構な暑さが来てるっぽい…ですが、関東は曇り空で湿度はあるけど気温はそんなに高くない感じです。

6月ちょっと過ぎましたが、金魚鉢更新しました。
今回はトップ絵の更新だけですよ。
去年描いておいたまま忘れとった小松田です。
1年ぐらい前に描いたので画材よく覚えてないですわ。
色を見ると水彩色鉛筆っぽくね?
…そんな感じです。

4月にオンリー出た印象から、忍たま界はちょっと人気下火になってるかも?
と感じてますが、どうなんでしょうね?
昔みたいに、ちっちゃい会場で静かなイベント出たいなあ。
第一期の頃はオンリーすらなくてもがんばってイベント出てたけどねー。
年取ると遠いとか人混みとかの疲れる感じを避けがちになるのかしら。

そんでーーーー
秋のオンリーだけど、ビッグサイトなの??
なんか…遠い気がするんだけど!
まあ、在庫処分に行くしかないけどね!

あ、紙類リサイクルゴミにちまちま在庫を捨ててきた結果、「花恋」の在庫があと10冊になりました!
バンザイ!
あと10冊売るには4年ぐらいかかるけどね!

ではまた!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。