SSブログ

湿度が高いのに9月 [金魚鉢]

ああ・・・関東の水不足は今どうなっているんでしょうね・・・。
こんばんわ金魚です。

9月の更新、さっきしました。
今回のトップ絵はなぜかラクロスさん。
正確な名前覚えてませんが・・・(汗)
そしてアニメの色合いも覚えていないので、イメージだけで塗りました。
髪色のイメージはピンクなんですが、使える絵の具が限られていまして・・・マゼンダ系になりました。
背景のお星様(よく見ても分かりにくいですが)は、スキャンすると変な黄土色ですが実際はラメラメのゴールドインクのボールペンで描いてるので、もっとキレイです。
イベントに出せるやつなので、見に来てね♪(誰が来ると・・・)

その他の更新は大体いつも通りです。
そのうち参加イベントが追加されると思いますが、まだカット作ってないのでもうちょっと後です。

ではまた!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風じゃないか!夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。