SSブログ

10月は山田 [金魚鉢]

10月ですね!
その割にはそこそこ汗かく陽気ですが…。更年期なのか??
こうねんきんぎょ…。

さて!

10月なのでトップ絵を黄色っぽくしました。
トップからうちのサイトに入る人がいるのかどうか知りませんが、そこそこ更新してるんです。

今月は、山田先生。
先月描いたやつです。
先月のトップ絵のラクロスさんはイラストページに移動です。
あと、11月のオンリー情報も更新です。
来月は名古屋と東京の2会場です。なんかせわしないですが、頑張ります。

9月の下旬はとにかく忙しくて、原稿も進みませんでしたが、そろそろ本気出します。
11月の、どっちか合わせです。
おかげで他のマンガが進まないです。
まあ
のんびりやります〜。
P1002191.JPG

のんびり感ある写真探して見つかったのが6月に撮ったモンガラカワハギでした…。
常に動いてるからむしろ慌ただしい!

ではまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出4夏の思い出5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。