SSブログ

んーとこれは〜 [アニメ]

えーと、一週間ほどアニメ見ていなかったので、録画してあるのを見ても、いつの放送分か分かりません。
とりあえず、さっき見たら予算委員会が始まるとかで、キャラがごそっと画面に詰め込まれていました。

えーと、これは…。
再放送のやつ???
ここ最近のは全部見てるはずだけど、覚えがありません。
原作は覚えがありますよ。伊作ちゃん風邪引きでハナミズバーっ。
んー。まあいいや。←調べない

まー斉藤がいるから再放送だったとしてもそんな前じゃないですね。
小松田いっぱいでした。
嬉しいです。かわいいです。
田舎暮らし長かったですが、ヘコキムシ知りません。
ついでにカメムシのニオイも知りません。
普通にその辺にいる虫をなぜ敢えて嗅ごうとするのか。虫が普通すぎて思いつかないですね。
でも一度嗅いでおいたほうがいいような気がします。
臭いのを知っているのと、臭さを知っているのとでは、経験値に開きがあります。
経験値は高い方がいいと思います。

虫と言えば、うちの中によくテントウムシが入ってきます。
ムシコナーズ的なモノを置いていますが、テントウムシはスルーです。
なぜ…。
まぁいいか。←調べない

おじゃる〜忍たまの20分間筋トレストレッチしてますが、ゆるーい動きで大して鍛えられません。
しかし、ここ最近の暑さと湿度の高さでたった20分でも汗がだーだーです。
ちょっと時間減らした方がいいかも。
全然知らんけど噂に聞くホットヨガこんな感じですかねー。あれは汗かく量が尋常じゃないらしいですね。大変そう。大変なのは私の性に合いません。
好きなアニメ見てのんびりストレッチ。
夏は伸びがいいですよ。気持ちいいんだこれが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上手すぎるんだよ元気〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。