SSブログ

昼ご飯もタタキで [旅行]

Image340.jpg


高知2日目の昼はわりと毎年食べに行っている土佐藩ってお店です。
商店街の中にあって、観光客には入りやすいお店です。

さて、この日(8月1日)からまんが甲子園が始まりました。
全国の高校生がまんが力を競う、熱い大会です。

毎年、Moo.念平ファンが集まってこの大会を応援に行きます。
私にとって高知入りは…
Moo.先生に会えるの60パーセント
カツオ食べるの30パーセント
高校生の応援10パーセント
という比率ですが、まんが甲子園は相当面白いです。
熱いです。燃えます。

………。

大会は非常に面白いのですが、競技中の姿を見続けるのも飽きるので、結果発表までの間、それぞれ解散してホテルで休んだりしています。
私は今年ネットカフェで時間を潰してました。パソコンがネットに繋がりませんでしたがやたら居心地が良かったです。

それにしても高知…。
飯が美味い…。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部屋大会2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。