SSブログ

サンライズ [旅行]

そんなわけで(何が)高知で散々遊びまくった私は、高松に寄り道をしてからサンライズ瀬戸に乗って東京まで帰ってきました。
Image354.jpg

結構、乗車時間は短めなんですけど、相当楽しかったですね。
今回一番眠れたんじゃないかな。また名古屋過ぎてから気付いた(苦笑)。
神戸着く辺りまでは、音楽聞いたりまんが甲子園の思い出を絵にしたりしてましたが、おやつ食べて(ジャイアントカプリコ)から眠くなったので、そこからは寝たり起きたり外見たり。
非常にいい時間でした。

車内アナウンスで「本日満室です」って言ってましたが、私の部屋の前と斜め前はずっと空いてましたね。
乗り遅れ?キャンセル?ああ勿体ない。

また乗りたいです。サンライズ。
来年も高松回って帰ろうかなぁ。
もっと涼しい季節だったら寝台好きな友達誘って高知行くのに。
そこそこ体力削られる暑さだからなー。他人は巻き込めないなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あさりよしとおあれ、誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。