SSブログ

腐れ話 [アニメ]

先日、数少ない友人の一人とオタク女子的な腐れ話をしました。
あまりそういう話をする友達もいませんからね。久々です。
あれこれ話す中、今自分の描いている腐れ話について聞いてみました。ちょっと自信がなかったもので。

ティーン(年齢は伏せさせて頂きます)と初老(年齢は…以下略)のカップルってどうよ?
少なくとも片方初老って時点でBLじゃないですよね。

みたいな感じです。
友人はざっと意訳すると「アリなんじゃない?」という答えを返してくれました。

その時私は言わんでいい事を言ってしまいました。

「でも、男同士ですよ」

「いや、分かってるよ!!」←爆問田中並みの食い気味のツッコミ

そうですね。
お互いそういう世界にいますからね。
ただ私はそういう仲間少ないので話し慣れてないのですね。

腐れ話の常識。
一つ勉強になりました。
タグ:BL 同人 腐女子
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヒナゲシ

こんにちは、腐れ友人です^^

こちらの掲示板では初めてですね。今後ともよろしくです。

>爆問田中並みの食い気味のツッコミ
この人並みなツッコミしたかしら…?自分ではフツーだったんですけどもー

でも、「あり」だと思いますよ!
ありだよ、ありっ!
by ヒナゲシ (2009-08-18 22:55) 

金魚

ヒナゲシさん!コメントありがとうございます♪
友人コメント初めてですよ〜。
四半世紀の年の差はアリですかねーありなんですかねー。←まだ悩む
あなたはちょいちょい(ちょいちょいって言うのは度々って意味です)素早いツッコミをなさいますよ。
無意識なんですね。

では。これからもよろしくね♪
by 金魚 (2009-08-19 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。