SSブログ

打ち上げでインタビュー [日々]

皆さん、夏コミお疲れ様でした!
同人誌にあまり興味ない私は打ち上げにだけ参加しました。
打ち上げッつーか、ファミレスでごはんですけど。

たいして久し振りでもないMoo.先生に会い、ちゃぐりんの編集の方にも色々お話が聞けてとても楽しかったです。
ちゃぐりんはMoo.先生が描いている雑誌なのでずっと購読していますが、他のページも相当面白くて毎回全ページ目を通しています。
私が唯一買っている雑誌の、作家と編集さんが同じ席にいるなんて!
と、言う事で一人で相当テンション上がっていました。
結構無口そうに見えたので、勝手にインタビューしちゃいました。
仕事の時の先生はどんな感じ?毎回のテーマの決め方は?原稿の上がり方は?締め切り的な事は?え?ベタ手伝ったの???
うーん。編集サイドからの話が聞ける機会ってなかなか無いから楽しい。楽しすぎる。
あと、野生動物写真家の藤原幸一さんについても少しお話聞けました。
すごいですね。藤原さんに会った事あるって!
ああ、他にももっと聞きたい事色々色々あったのに。
あの二人、早く帰りやがって!
また来ないかな。お誕生日オフとか、冬コミとか。
でも冬コミはインフルエンザで中止かな。

帰り道で可哀想な女の子を見てちょっとテンションが下がりました。
自分、優しさが足りないと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腐れ話うしおととらを読む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。