SSブログ

懐かし顔 [日々]

Image368.jpg

友人と遊びに行った吉祥寺で、懐かしい顔に会いましたよ。

シュール君。

この顔が懐かしいと思う人って、結構年行ってますよね、きっと。
これ、チケットショップに飾ってあったんですけどね。
なぜでしょうね。
世の中、不思議な事って言うのは、結構あるものなんですね。

ところで、ゲーセンのクレーンゲームでジャイアントカプリコが取れませんでした。
どうにも悔しいです。
あんなに取りやすそうなのに。
悔しいです。
ジャイアントカプリコ。好きです。一人で寝台特急の中で食べました。イチゴ味。イチゴ味無敵。
私の携帯ではジャイアンとカプリコって変換されます。なんかカワイイ。

さて、帰りは中央線のダイヤが激しくガタガタでした。
私の乗った電車はまだマシな方でしたが、終電ギリギリになってしまった友人、三鷹で一時間半待ちした恋人ちゃん、お疲れ様でした。
久々にでかいのが来たなーって感じです。
さすが中央線。やりおるわい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。