SSブログ

おじゃる丸気になるのこと [アニメ]

おじゃる丸。
毎日忍たまとセットで見ています。
たいして好きじゃないんですが、とても面白いです。←どっちだよ

ところで、たむらさんちのカズマ君。
小石好きなカズマ君。
彼の机にあるのは地球儀じゃなくて月球儀ですね。
月球儀。カッコイイ。
私も欲しいです。かなり欲しくて、迷った時期がありました。
結局邪魔だから買わなかったんです。
月球儀持ってるカズマ。気になります。

あと、狛犬の兄弟。
オコリン坊とニコリン坊。
ピンクの方、ずっと妹だと思ってましたが弟でした。
女の子に見えるニコ坊…気になります。

それから、たまに出てくるペンギン。
チャックの中身が気になります。

以上。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かし顔百鬼夜行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。