SSブログ

頼まれる [日々]

似顔絵を描いてくれと頼まれました。
名刺に使いたいという事です。

何とかなると思って引き受けたんですが、まぁこのにーちゃんの顔ってば、特に何の特徴もないんですね。

なぜあなたはもっと面白い顔じゃないのですか…

と、本気で思いました。

でも、にーちゃんのせいじゃありません。
がんばりました。

ところで、今年に入って、やむにやまれぬ事情から10人ぐらいの似顔絵を描く羽目になった私ですが「激似!」と言われたのは3人ぐらいです。
こんな、似顔絵ばっか描く年も珍しいですね。
因みに、一番描きやすかったのは会った事のある方の藤子不二雄です。サングラスとかバーンとあると楽でイイっつーか。
全くダメだったのははらたいら。ダメすぎて爆死したかった…。

もう見ないで描けるのは稲川淳二(あああ…)多分まだ描けるぜ。ふふふ。
タグ:似顔絵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いなげや5パーガーリガーリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。