SSブログ

ガーリガーリ [金魚鉢]

ここ数日原稿ガリガリ生活でした。
つーわけで、活動状況更新です。
なんか楽しくなってきました。ランナーズハイですか。まだ三分の一行ってませんけど。

金魚鉢にも書きましたが、BGMにスティーブン・フォスターをかけ続けて、非常に和みました。
その前にフォスターのCD売って無くて非常にイライラしたのですが、その分余計に和んだ感じです。

1話の前半はほぼフォスター聞いて描いてました。後半はポルノです。買ったまま聞いてなかった二枚(中古)。
結構いいです。
序章ペン入れ時に聞いてたのはほぼ稲川淳二です。
ネタ出しの時は安全地帯です。昔CDレンタルしてMDに落としたやつ。超けだるい(失笑)
ラジカセ壊れててもMDは聞けます。でもリモコン壊れているのでリピートとかの設定出来ません。
何だろうこのBGM環境の悪さ。

あ、ねぎぼうずのあさたろうのサントラが出ているらしいのですが、ショップにありませんね。
オープニングのCDの入荷状況から見て、アニメイトとかには置いてないでしょう。きっと、子供番組充実しているお店行かないと無理。
でもそれ手に入ってもやっぱりDVDプレイヤーで聞く事になるのね…。
まーいいけど。
でもあさたろうのBGMだったら忍たまにも合いそうな気がする。
なんか、そんな気がしますよ。
べけべんべんべんべん…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頼まれるさ…刺された… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。